FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c1m2 - 2011.06.23 Thu

階段と高速下を抜けてすぐのラダーを登り、画像の通りに右の方へ行きます
c1m2 0001

高速の上も通り奥へ行きます
c1m2 0002

いつものテクスチャ抜けの穴がありますのでここに入ります
c1m2 0003

落ちたら左の本来壁のある部分を突き抜けないように奥まで行きます
c1m2 0004

向こう側からは見えませんがこちら側からは目視出来ます。
見えない壁があるので、距離さえあれば生存者が見えていてもゴーストから沸く事が出来ます。
c1m2 0005

ここにいる生存者をスモーカーで引くと、舌が見えないので殴らない限りは拘束が解けません。
c1m2 0006

壁にほんの少し飛び出す感じでチャージャーの左側を出して、本来なら壁伝いに草が生えているこの縦ラインを真ん中に狙い、スモーカーに引かれている生存者をチャージャーでチャージします。左に寄り過ぎると、壁判定にぶつかるのでチャージャーが止まりますので気をつけてください。縦ラインよりも右側にいるつもりで構えてください。
c1m2 0007

壁内に生存者を引き込み、チャージし続けることが可能です。ただ、左足が若干飛び出ているのでそこを狙われるとチャージャーが死に、生存者は左側に飛び出すので、ここでしっかりとチャースピを決めてダウンを取りましょう。スピッターが内側で吐いても壁の向こう側まで広がります。相手が初見だと草に足が隠れているのでバレません。確殺まで持っていけると思います。
c1m2 0008

一旦地下に降りて更に反対側まで行きます。画像から見て左側、進行方向的には右側に見えない壁があるので、一番奥の右端に寄り、しゃがみを入れて右にキーを入れると更に下に落ちれます。
c1m2 0009

無駄に地下スモもできます。ハンターだと壁を蹴って地下から昇り、生存者に当たれば乗ることができます。無駄ですが。
c1m2 0010
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bitchtyan.blog67.fc2.com/tb.php/2-cbff6436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通称:Ninja «  | BLOG TOP |  » c2m1

プロフィール

bitchtyan

NAME:bitch
GAME:L4D2




基本的に使っちゃ駄目だよ!
あと糞プレイSS募集中!!
投稿はこちら↓
uploader

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

L4D2 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。